今週の報告

今週の報告です。

相変わらず元気なソラちゃんです。雨が降ってもカッパを着て散歩です。


今週もたくさんの子供たちがソラちゃんに会いに来てくれました。みんなありがとうね。

今日また新しいサプリが届きました。今度は飲むタイプです。少し飲ませてみましたが飲んだ後の顔が少し変です。明日から続けられるか・・・心配です。それより届いた箱の中に入っていたクッション材の紙が気に入ったようです。ソラは紙を噛みちぎってバラバラにするのが大好きです。ちょっと変ってます。シュレッダー代わりになります。大切な書類をバラバラにされたこともありますし、置いてた財布の中からお札を引っぱり出しやられたこともあります。あのときは五千円札だったんですが両替に岡山の日銀まで行かされました。説明が大変でした。


先週咲いてなかった節分草が田殿神社に咲き始めました。うちにパンを買いに来られたお客さんは是非見て帰ってください。可憐な小さな花です。

境内一面に咲いてます。来週いっぱいくらいは楽しめると思います。田殿神社はうちから見えるくらい近くです。今日はバスも来ていました。

 

ウグイスが鳴くのを聞きました。まだ鳴き方がへたですが、春はもうそこまできています。

 

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。