今週の報告

今週はパン工房をお休みいただきました。

土曜日はソラちゃんの病院に行きました。そして抗がん剤は今回から中止としました。

いつもの検査は行いましたが腫瘍の大きさは前回同様変化はありません。先生もこんなに大きい腫瘍が心臓にあってなんでこんなに元気なのか不思議だと言っています。心配なのは他臓器への転移です。今のところ大丈夫みたいですが心配です。血管の腫瘍ですからどこに飛んでも不思議はありません。

たぶん免疫抗体が分裂した癌細胞を退治してくれているのだろうと思います。先生もそう言っています。頑張れ免疫抗体!

ソラが病気になってからどこにも出かけていないので日曜は鳥取に行ってきました。久しぶりのソラと一緒のドライブです。昨年の11月の信州旅行以来です。賀露港で買い物をしている間、市場の外で待ってたらいろんな人に遊んでもらいました。なぜか犬好きの人は寄ってきます。そしてソラもそのような人は解るようです。「ひ孫よりかわいい犬が亡くなって・・・」というおばあちゃんもやってきました。

その後鳥取砂丘に行き海まで歩きました。その時の様子です。この様子を見れば元気さが解ります。

うれしくて横っ跳びしてます。走りたくて走りたくて・・・
「早く行こうよ」と言っています。

これは海を見ながら何か考えてるみたいです。「○×△・・・」

丘の上から見た海ですが、この日は風が強く相当大きな波でした。

今週は休みを知らなくてやってきた人がたくさんいました。遠くから来た人には申し訳ありませんでした。

来週からまたおいしいパンを頑張って作ります。

 

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。