今週の報告&連休特別メニュー

ソラちゃん体調不良の先週でしたが少しずつ回復に向かっています。一時は家から脱走するぐらい回復していたのですが・・・
元気の無い時にはこんな格好はしません。
最近サプリメントの量を多くしました。そして夜に集中して飲ませるようにしました。効き目の時間帯は夜が良いと何かの番組で言ってました。

 

元気なころにはこっそり玄関を抜け出し裏の畑を走るのが楽しみでした。パン工房の窓の外をわざと走って母ちゃんの気を引きます。
下の写真はソラの散歩中に上の道から撮った我が家です。家の周りはすべて畑です。山の新緑がきれいです。

連休前半はたくさんお客さんが来られました。ソラを見舞ってくれた友達に感謝します。
日曜は昼に外でご飯を食べましたがソラも一緒でした。

ばあちゃんの下にいると何かもらえます。だからいつもばあちゃんの下にいます。

 

そして久しぶりに母屋に入って遊びました。ソラの住んでいる離れは畳がありません。だから畳の感触が気持ちよくて・・・

大好きな靴下を発見、「私これもらったわ!」と言っています。

 

パン工房の連休特別メニューです。イチゴとブラックベリーのデニッシュです。

こちらは清見オレンジのデニッシュです。

 

日曜日に大阪から家族でお越しになったヤマシタさん、遠いところからわざわざ来て頂きありがとうございました。
パンの味はいかがでしたでしょうか? また田舎に遊びにおいでください。

連休後半も天気は良さそうです。ソラの体調が良ければ少しくらいはお出迎えしたいと思っています。

 

 

 

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。