連休後半の報告&限定メニューの紹介

ソラちゃん連休期間中は体調が崩れることなく元気に過ごせました。土曜は午前中久しぶりに売り場の入り口でお客さんのお迎えをしました。
ヤンマーの兄ちゃんは大好きな一人です。甘ったれ声で飛びつきます。

 

土日連続でカワシマさんが会いに来てくれました。日曜に来た時には家の中にいましたが声を聞いたとたんにうれしくて飛び出しました。
でも今日は一緒に連れてきたボルゾイがいることに気が付いていませんでした。もちろんおとなしいレモンちゃんですがソラは驚きました。
「私、犬は苦手なのよ!」といってすぐに家に飛び込んでしまいました。でもカワシマさんには会いたい・・・複雑です。

 

ご飯です。体調がいいと食欲も旺盛です。なんでこんなに元気になったのか解りませんが、いつまでもこの元気が続いてくれ!

 

このポーズは気持ちいいときのポーズです。最近よくやります。

土曜の午後、おしっこに連れて出かけたのですが、途中西の空で「ゴロゴロ」と音がしました。午後は雷警報が出ていました。
その音を聞いたとたんにリードを手で押さえて「私、帰る!」と言い出し一目散に走って帰りました。家に帰って下駄箱の下で震えていました。
雷さんが大嫌いです。「雷さん」と言っただけで下駄箱の下にもぐりこみます。ソラにとってここが一番落ち着く場所のようです。


庭のカモミールが満開でいい香りが漂っています。お客さんがお茶にするからと摘んで帰りました。我が家でも飲んでいます。飲むと爆睡できます。
変な安定剤を飲むよりいいです。よかったらどうぞ。


春の特別メニューです。抹茶デニッシュです。アーモンドプードルと抹茶仕立て、黒豆大納言入り。¥180です。


明日は5月7日、月曜日。ソラの5回目の抗がん剤投与の日です。こんなに元気なのに・・・心境は複雑です。
明日は会社を休みます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kyonkyon (火曜日, 08 5月 2012 10:27)

    久しぶりにソラちゃんに会えました(^^)
    とても元気で、大病をかかえているようには見えませんでしたよ。このまま皆を癒してくれるソラちゃんでいて下さい。

    ベーグルとっても美味しかった。
    いつも美味しいパンをありがとうございます。

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。