「待てができるようになりました。」

沙羅ちゃんは毎日しつけの訓練をしています。
やっと「座れ」 「待て」が少しできるようになりました。
これは「座れ」です。

そしてこれが「待て」です。

まだあまり長くはできませんが・・・
とにかくケージのそとに出たら何かしらかじっています。
これは何をしてるかわかります?

実は私の作ったテーブルの脚をかじっているところです。

近いうちになくなってひっくり返るかも知れません。
あっちこっちの木がかじられてなくなってゆきます。
ソラちゃんも椅子やテーブルの脚をかじってましたが沙羅ちゃんはソラちゃん以上です。
そして体重も増え、現在9kgです。抱えると重くなってゆくのが解ります。

最近パンの新作が出ましたが好評です。
このパンは甘くありません。塩パンです。すぐになくなります。

信州産の紅玉を使ったりんごパイも復活です。
おいしいパンを食べにおいで下さい。
 



twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。