「忘れないからね!」

昨日パソコンを開くと壁紙にソラちゃんのちょうどこの頃の写真が出てました。
パソコンの壁紙はマイピクチャーよりランダムで写真が替わるように設定してあります。
その写真はもう歩けなくて伏せた状態のものです。おなかにバスタオルをかけてもらい運命を悟ったような顔をしてます。来週の5月14日が一周忌です。最近沙羅ちゃんの話が多くなったので、「私も忘れないで!」と言っているのだと思います。決して忘れることのないソラちゃんとの思い出、「ソラちゃんのことは忘れないからね!」
14日は皆でお墓参りに行きます。今は虹の橋でお兄ちゃんのシェラ君と草原を走って遊んでいると思います。
 
沙羅ちゃんはソラちゃんの生まれ変わりではないかと思います。ソラちゃんの亡くなったのが5月14日、沙羅ちゃんの誕生日が7月14日です。そして犬の妊娠期間が約2ヶ月(60日)です。単なる偶然でしょうか・・・
 
沙羅ちゃんを預けてあるドッグスクールのホームページのトップ画面に沙羅ちゃんが出てます。
テレビ局のOHKが取材にやって来たそうです。浅越ゴエさんと一緒に写ってます。6月1日の午後5時から放送(関西方面)があるそうです。もしかしたら沙羅ちゃんも一緒に出るかもしれません。見てやってください。
http://homepage2.nifty.com/makiba-dog/

 

上記のリンクが開かない場合は

http://homepage2.nifty.com/makiba-dog/

上記URLをコピーしてブラウザにペーストしてください。

 

 

 

 

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。