「沙羅ちゃんに会ってきましたⅡ」

今日は待ちに待った2回目の沙羅ちゃん面会日で、午前中は有給をいただき行ってきました。天気もよく行く途中の山々は藤の花が満開でした。

予定より早く着きました。訓練所の中に入って見回すと沙羅ちゃんによく似た犬がサークルの中からこちらを見ています。落ち着いて興奮した様子もありませんからてっきり他の犬だろうと思っていました。でも訓練士のお姉さんが連れて来た犬はその犬でした。見違えるほど落ち着きました。

訓練士のお姉さんの言われるがままです。

特に痩せてる様子もありませんし結構いい体格をしています。たくましく育っています。

ばあちゃんも前回同様試してみましたが、おとなしく従ってくれます。

母ちゃんとのアイコンタクトもばっちりです。

でもリードを離してやるとこの通りうれしくて走りまわります。もう何でも拾い食いはしなくなったみたいです。

この顔は今までで一番いい顔をしています。そして明日で10カ月になります。

でもまだ帰ってくるまでまだ2カ月もあります。

皆がテーブルでくつろいでいると、自分もテーブルの下であごを乗せてくつろいでいました。

でも時々いたずらで手袋やタオルを取ろうとしますが、それはまだ子供ですから・・・

こんな様子で1時間半ほど一緒に遊んできました。別れる際も何の未練もなくお姉さんについて行ってしまいました。

でもブラッシングとシャンプーをしてあげたかったです・・・帰ったらきれいにしてあげるからね!


先日のテレビ局の取材の様子を聞きましたが、沙羅ちゃんがメインになってしまったようです。6月1日午後5時から30分間、OHKの「ゆるまる」に浅越ゴエさんと出演します。見てやってください。

7月14日は沙羅ちゃんの1歳の誕生日です。ですから13日の土曜に訓練所を卒業させますので14日の日曜に沙羅ちゃんに会いに来てやってください。

そして明日5月14日はソラちゃんの命日です。沙羅ちゃんは立派なあとがまに育っています。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kyonkyon (火曜日, 14 5月 2013 10:44)

    沙羅ちゃん元気そうで良かったですね。もう大人といった感じですがいいワンちゃんになって帰ってくるまであと少しの辛抱ですね。
    7月14日が楽しみです。OHKのテレビ了解です。

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。