「ベーコンサンド今週から販売!」

昨日今シーズン初のベーコンを作りました。1週間前に仕込んだバラ肉を塩出し、乾燥させて日曜日1日かけてスモークさせました。リンゴのチップがメインで最後の仕上げにヒッコリーを入れます。

今年初のペッパーベーコンの完成です。

朝早くスモーカーにかけて夕方出来上がりました。

なかなか照りも良い感じにできました。夕食に山田のクレソンで出来立てをサラダで食べてみましたが塩加減もちょうど良いです。

お待たせしました、今週からクロワッサンのベーコンサンドが販売されます。






twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。