「4歳になりました」

沙羅ちゃん今日7月14日で4歳になりました。昨日帰ったので夜に誕生会をして来ました。今年も母ちゃん手作りのケーキをいただきました。

これです。今年は寒天で作りました。中にはモモとバナナ、かぼちゃ、キウイ、焼いた肉が入ってます。クリームのように見えるのはヨーグルトです。「おめでとう、4歳」はジャガイモでできてます。ですから甘くありません。

この日は私が7時半から中山間事業の会議があり9時過ぎまで待ってもらいました。
やっとこの時間がやってきました。

「・・・・・」

「ねえ、まだ・・・?」

実はこれ全部食べる予定だったのですが、多すぎるということになって

こうなりました。残念ですが残りは翌日に持越しです。でも楽しみがあっていいよね。

「よし!」で一気にかぶりつきます。晩ご飯は7時前に食べたのにまた9時過ぎにご馳走が食べれるなんて、「誕生日っていいなあ・・・
毎日誕生日があったらいいのに・・・」 と言っているみたいでした。
 
今週の新しい売り場での営業はなんとか午後には売り切れ、コーヒー、デザート、ケーキを何人かのお客さんが召し上がって行かれました。ありがとうございました。

今週は3連休となりますがまだ梅雨明けしてませんので天気が心配です。
今週もいろいろ用意してお待ちしますので遊びに来てください。ありがとうございました。

 

 

 

 

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。