「こらっ、お前がやったのか!」

沙羅ちゃん雨が降ると散歩に行けない日が続き欲求不満気味、そうすると部屋の中で何かを壊します。大体いつもスリッパが標的にされます。バラバラにされたスリッパは数知れず・・・ 見つかると横っ飛びしながらくわえて走り回りまわります。

いつもこんな具合です。「こらっ、お前がやったのか!」と言っても現行犯でないと効き目無しです。

部屋で一人にするとよくこんなことがよくあります。どこでもこうなのですか?
 
先日友達とブルーベリー狩りに行って来ました。大量に収穫して来ました。

もの凄く暑い日でしたが炎天下に倒れそうになりながら収穫しました。ここは無農薬の農園ですから毛虫が居ます。あのきれいなトゲトゲの毛虫です。収穫に夢中になりチクリと腕を3箇所刺されてしまいました。でも無農薬の証です。
そしてうちのブラックベリーも収穫です。大きな保存袋に2つありました。

どちらもこれからケーキやアイスなどの材料になります。今年はお店で出すデザートを強化しようと思います。
8月13,14日のお盆休みは休まず営業します。冷蔵庫のショーケースに注目してみてください。
アイスやロールケーキも何があるか聞いてください。お楽しみに!

 

 

 

 

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。